☆☆☆

恋に猪突猛進!!!


- | | author スポンサードリンク | - | -


気持ちが大きくて、寝れません。なので、文章にして少しスッキリしたいと思います☆
ただ単に、未練タラタラな話なだけです。
















あいつが隣からいなくなって、2ヶ月以上経ちました。まだまだ引きずってます。

わたしとしては本当に珍しいくらい未練タラタラです。いつもは、とっとときりかえてるハズ。



いろんな人に話を聞いてもらって、いろんな意見をいただいて、毎日毎日飽きることなく考えて…。自分の悪かったところや、後悔をならべました。次にまた一緒になれたら、絶対同じようにはしないって思いながら悔しくて、悲しい気持ちでいました。
多分、彼が留学を控えてることを考えたら、寄りが戻ることはないと思います。でも、本当に自分でも呆れるくらい好きです。せめて、留学の前日まではそばにいたかった。荷物にだけはなりたくなかった。わたしが支えてあげたかった。
自分の落ち度を反省したところで、すぐに直せる自信は正直ないけど、でもお願いだから戻ってきてほしいよ。君がいないと始まらないんだよ。たった2ヶ月だけど、ほんと永かったよ。

あんまり執着しても、いい方向にはいかないから、少し忘れよう。つらいのはわたしだけじゃない。



なんかに夢中になりたい。
- | 00:50 | author yagi0307 | comments(8) | trackbacks(82)



両想いニキビができました!!


両想いニキビとか、いつ頃からあるんだろー。今はあんまり言わないのかな?
とりあえず、ここだけは治らないで!!




今日、おケミのアルバム買いました。前からほしかったんでうれぴー☆

まぁ思い出の曲もちらほら。

音楽は、聴くだけでその当時に戻れます。わたしがこうやって思い出す様に、やつも思い出してくれてたらいいなぁ。


ほんとは、やばい。
だいすきだよ。


どうしたらまた開いてくれるかわかんない。

ただ、思い出すだけ。
ただ、見えないものを信じてみるだけ。


絶対、もっといいオンナになってやる!!
もっかいふりむいてもらいたいんだ!
今はただそれだけ。




- | 23:59 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)


最近、不安定な気がします!

今朝は気分が最高に良くて、車の中で熱唱しながら職場へ。でも今はなんっっかいらいらです。

む。

なんだろなぁ!この気持ち悪いような、ムカムカするような… 胃もたれか!?


昨日、ハタチをきっかけにピアスをあけてきました。(念願ッ!!!!)
耳たぶがまだ触るとちょっと痛いんですが、意外と無意識に耳たぶに触れる機会が多いことが判明。

頑張って、まずは.月のりきるじょ!!


それと、最近どうしたものか占いが当たります。
うちでとってる新聞の占いは、時々バシッとわたしに助言をくれます。

どうして知ってるのッ…!?!?


その他にも、電車に出てた占い・ケータイサイトの占い等、わたしの心境や状態をあてて、その内容はけっこー良いものだったり…♪信じていいのカー!?↑↑
でへへ。



ただ、若干(いや、もっと?)欲求不満です。。
八つ当たりばっかしちゃいます。


幸せな恋がしたい。




- | 23:57 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)


に、更新(笑)

忘れられた存在です☆







なんだか本当にいろいろありました。正社員になったり、エステにマジ通いし始めたり、夢に向かって一歩踏んだり、あと、別れちゃったり。。



この4ヶ月は、いろんなことに気づきました。


自分のできること・知ってることの少なさや、考えの狭さ。あと自分の肌は意外とヤバい!!ってこととか(本当にショックだった…)。やつの存在の大きさとか。


全部自分が思ってた範囲を超えたので、かるく無気力です。

あぁ…何回か言ってるけど、あたまのいいひとになりたい…。
本読むか!マンガ読むか!!勉強するかぁ!!って気持ちなんすけど、なんか無気力な自分が足を引っ張ってる。頭でわかってても体がついていかないっす…な、泣ける



部屋も片付けて、デスクを新しくしたいんだけど、今入ってるガラクタどもを処分…と考えると、マジしんどいっす☆


なんかうまくまわんないなぁーこれが厄年ってやつか?(それはもうおわったんだったかなぁ…忘れた)


まぁとりあえず、いつも何かのせいにしたいわたしです。


1ヶ月くらい何もしないで、ただひたすらに作品や、人の考えに触れたい。

今伸び盛りかなぁ。

壁ぶっ壊して、自分を超えとく?

何か一色に染まれたらいいのに。


とりあえず、1人とっても大切な人がいるんで、取り戻したいです。
あいつがいるだけで、多分もっと強くなれると思う。会える会えないじゃない。傍にいるって、実はそーゆーことじゃないんだ。
別れるって、会わなくなることじゃないんだ。

今までわからなかったことがわかったよ。



ただ、恋愛ってお互いが必要としないと始まらないから。




- | 23:39 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)



2人で、これからについて話しました。




留学について考えてることを聞きました。今のところ可能性として高いのは、留学するには莫大なお金必要なので、自分でまたバイトを始めて日給のバイトもちょこちょこ入れて、一年間お金を貯めてから来年の4月に留学するって案らしいです。まぁ、留学は始まったようなものです。
それで、バイトもハードになってさらに勉強もしなくちゃいけないので、自分に余裕がなくなるってんで、わたしは待ってる立場になるんですが、それはハンパなく長くてつらいわけですよ。だから彼は、ここでキッパリ別れた方がいいと考えていたみたいです。
わたしは、待つことしか考えてなかったので、ちょっとショックでした。できれば『待っててくれ!!』とか言ってもらいたかったんです。最初は理解できなかったんですが、話し合っていくうちに、分かり合えました。結局、わたしは待つ選択肢を選び、彼は『待っててくれるならそうしてほしい。でも途中で俺が邪魔になるような状況になったら、その時は言ってくれ』と言いました。




今思ったんですが、彼はいつも極端な考え方しか出来なくて、言葉もいつも足りないししかも鈍感だし、前までそれが嫌だったんです。でも、ちょっと遅いけど気付いたんです。極端でも鈍感でも、一生懸命わたしのこととか考えてくれてること。今は不思議と、鈍感で極端なところも愛おしく感じちゃってたり。下手に言葉を並べるより、全然嬉しいかもです。

彼は、自分は裏切られる状況はあっても、自分は裏切る気はないみたいな感じの言い回しです。これって、好きって言われるよりずっと意味が深い愛の言葉のような気がして。


お互い道は違うけど、きっと乗り越えてみせます。2人が大きくなれるチャンス。道は違っても、1人じゃないんです。





まぁ、乗り越えましたってゆー話です。



- | 00:43 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)
実感ないけど、明けましたのでおめでとうございます。


今年はどんな年になるかなぁー!なんかねー、留学のこととか不安がいっぱいなんです(^^;)
今カレシ君が風邪でダウンしてて、しかもなんだか吐き気がとまらないとかだいぶヤバげな感じで音信不通だし(笑)←いや笑えないか!!
いろいろ心配です。
明るい話題にしたいな!!でもこれといってない!!(笑)今年は覚悟しておこう…(笑)




留学決まっちゃったらどうしよう。一年も間があいたらどうなるんだろ。まだ好きかもしれないし、お互い別の好きな人がいるかもしれない。多分今と同じようには戻れないよね!たった一年、されど一年。でかいと思います。でもわたしがひっぱっちゃいけないんです。わたしはむしろ背中を押さないと。応援してあげたいです。できればついていきたいけど!!!!(笑)

また一年後も肩並べて歩けたらいいなぁ。





- | 10:55 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)


クリスマスが終わったってヨ〜。年賀状書いてたらクリスマス終わってたヨ〜。


全然クリスマス感がなかったです!
2連休はカレシ君とミニ旅行してきましたぁ。初めて自分の運転で遠出しました!ちょっと面白かったです。黒磯の方に行ってきました☆那須ハイにも行ったんですが、またもや風が強かったです!なんなん!!晴れてるのに雪も降って寒かったです。突き刺さるような寒さの中、叩きつけられるようなジェットコースターに乗り、大変厳しかったです。




そうそう。カレシ君が一年留学を本当に考えてて驚きです。4月に行くつもりらしい。。親を説得するんだって!

旅行中は珍しく、向こうから手を差し出してくれたりして感動しました。
どうしたんだ急に!!
でも嬉しかったです。

夜中に留学のことを考えて泣きました。帰りの車の中でも、やつの助手席で寝てる姿を見て泣きました。
行ってほしくないけど、自分のせいでぶち壊したくない。だけど一年は本当に永いと思う。
やっと、心底好きだっていつまでも言える人に会えたのに。
もし本当に行くとしたら、わたしたちはどうなるんだろう。離れちゃうのかな。

そーゆーの、やだな。



- | 01:08 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)





疲れた。





何をしてもイラつく…物は投げなきゃ気が済まんし。
口を開くのも笑うのも怒るのもめんどくさい。。

荒れてます。




あぁ…自分らしくないよ↓↓早くお金貯めてやめよう。本当に好きなことやろう。自分のために生きよう。


今はただ苦しいだけ…頭痛いし腰痛いし胃痛いし…


つらいけど、寝たいけど、仕事だけして終わる毎日にしたくなくて無理して起きちゃってます。好きなことを職業に出来てない証拠です。


疲れた…



- | 22:38 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)



いつもと何の変わりない朝。職場で今日の仕事の準備をしながらふと思った。


来年のわたしは今日今思ってること、感じてることを覚えているかな。

仕事に慣れると、何もできなくて戸惑っていた初めの自分を思い出すことは難しくなる。

覚えていよう。今日の自分とか自分を取り巻くもの。忘れちゃいけないことはたくさんあるはず。




- | 22:49 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)


最近職場で、わたしの絵が多く使われるようになりました。わたしは職場の専属絵描きです。やっぱり、絵はいぃよ!わたしにはきっとこの道なんだと思う!神様がここで終わるなって言ってるんだ!!高校の時は逃げたけど、でも未練タラタラだしかっこわりーよ!!そのくせ、知ったかみたいな素振りしてさ!ダッッセーーーんだよ!!


美術にちゃんと向き合うのはかなり勇気がいるけど、きっとこのまま行かないで年ばっかとってくようならきっと、死んでも後悔すると思う!サッパリ人生終われないよ。



もう言い訳はしないんだ。弱かった自分も全部受け止めてやるんだ。チヤホヤされてちゃ大きくはなれない。




- | 00:01 | author yagi0307 | comments(0) | trackbacks(0)